リンク集

ホームその他 > リンク集

リンク集

Links

ここでは、大島・秋月研究室に関係するサイトをご紹介しております。

注意

URLの変更やリンク先のハッキング被害により、想定外のサイトへ転送される恐れがあります。必ず検索エンジンの結果やSSL証明書に目を通し、当該サイトが本物であることを確認してください。なお、リンク先が想定されるWebサイトであるか否かに関わらず、リンク先でのトラブル・被害等について、当研究室は責任を負いません。自己責任にて、ご活用ください。

東京大学

東京大学

東京大学の公式サイトです。

東京大学 大学院新領域創成科学研究科

新領域創成科学研究科の公式サイトです。

東京大学 大学院新領域創成科学研究科 環境学研究系 環境システム学専攻

環境システム学専攻(環シス)の公式サイトです。

東京大学 工学部

工学部の公式サイトです。

東京大学 工学部 化学システム工学科

化学システム工学科(化シス)の公式サイトです。

東京大学 環境安全研究センター

当研究室の大島教授が教員(兼務)を務めています。

東京大学 大学院新領域創成科学研究科 環境安全管理室

当研究室の主原助教と根津特任助教が所属しています。

他研究室等

名古屋大学 環境安全衛生管理室

准教授の林先生は、当研究室で博士号を取得しました。

東京大学 布浦研究室

助教の澤井先生は、当研究室で博士号を取得しました。

東北大学 材料科学高等研究所

講師の横先生は、当研究室で博士号を取得しました。

東京工業大学 下山研究室

助教の織田先生は、当研究室で博士号を取得しました。

東京工業大学 大友研究室

教授の大友先生は、当研究室で准教授を務められておりました。

関係者プロフィール等

Phillip E. Savage ミシガン大学名誉教授

以前、大島先生と共同研究を行われておりました。

Professor Bushra Al-Duri バーミンガム大学教授

以前、当研究室で客員教授を務められておりました。